スマホアプリから書き込みがてきるようになったので、テストです。
今まではブラウザから書いたりもできましたが、不便だったためにあまりやりませんでした。
今後もスマホから書くことはあまりないかもしれませんが、写真も上げられるので、使う機会はありそうてす。

新しくなって、かゆいところに手が届く的な機能がいろいろあって、そこは嬉しい限りです。
まぁ、頑張れば私がやりたいと思ったことは大抵はできるのかなーという感じ。

さて、台風でしたね。
気になって、気象衛星の画像をちょくちょく見に行ったりしていました。
とはいえ、そんなものを確認するまでもなく、頭痛がどんどん増してしまって苦しんていました。

結局、落ち着いた頃には台風は去っていきました。