Road to Wonderland(豪華盤)(DVD付)

アーチスト: KAmiYU
発売元: Kiramune
価格: ¥ 2,683
発売日: 2013/12/11

KAmiYUの新しいミニアルバムです。
お店よりネットのほうが安いので密林で注文したら、発売日にkonozama食らってしまったので(1~2ヶ月待ちになってた)即キャンセルして楽天ブックスで注文しました。
結局密林よりも安く買えたのでOKかな。
そんなわけで発売日より1日遅れて手に入りました。

曲は携帯サイトのDLやらで先に聞いてたりしたんですが、フルで全曲聞いたのは初めて。
コレまでは全体的に可愛らしい曲がいっぱいだった感じがしますが、今回は前に比べて男っぽくなってるなぁとぼんやり感想。

あとDVD。
KAmiYUが、ではなくて、カメラマンさんのインパクトで全部持ってかれた。面白かった!外での撮影でテンション上がって声が大きくなってる時の様子が一番面白かったです。
このカメラマンさんの話、どこかで聞いたことあるなー…神谷さんのハレイロのイベントの時だったかなぁ?
やっぱりメイキングが入ってるのが嬉しいです。

どの人のPV集やライブのDVD/BD買っても絶対メイキングから見ちゃいます。
なんだろ?素の顔が見れたりするのが楽しいのかなぁ。