もう2013年も終わりですね。
昨日はコミケにおつかいに行きました。不眠状態だったので帰ってきてそのまま落ちて16時間ほど寝てました。

指の怪我はようやく化膿する心配がなさそうなところまで治った感じですが、まだ濡れると怪しい感じです。痣もまだ消えないし冷えると痛い。

今年は相変わらずの1年ではありましたが、まぁ芝居やれたので頑張るタイミングはあったのかなぁ。
夏くらいから芝居のことばっかり考えてて、気がついたら秋も終わり…みたいになってたので夏の終わりの記憶はあんまりないけど。

今日は夜からangelaのカウントダウンライブに行ってきますよ。

2013年はお世話になりました。
2014年もどうぞよろしくお願いします。