140127-1

無事に東京に戻ってまいりました。

宮古島はあまりにも綺麗で言葉では言い表せない感じ。
飛行機で着陸する前に見えた宮古島付近は海が本当に青くてびっくりしました。

標高の低い島にひたすら珊瑚の海。

リアル脱出ゲームしたり、ダイビングで酔って吐いたり。
翌日半潜水の船に乗って潜水部分に入ったらやっぱり気持ちが悪くなったり。

……私、水の中はムリだ。

海辺で遊んだり。
いろいろ食べたりしました。

ご飯も美味しかったし、雪塩ソフトがめっちゃ美味しかった!
あと大量の海ぶどうを食べました。

宮古島で2泊した後に那覇に移動したのですが、50人乗りくらいのプロペラ機でした。
空は酔わなかったけど、揺れたー。

那覇では首里城の近くのホテルだったので、今日は首里城を見てから国際通りをうろうろして帰ってきました。
家ではあぴょとさくらは変わらず元気で一安心。

私は東京に戻ったら寒さで風邪を引きそうです(10℃違うらしい)。
ちょっとずつ慣らさないといけませんね。


1月24日(金)
140124-1140124-2140124-3140124-4140124-5

1月25日(土)
140125-1140125-2140125-3140125-4140125-5140125-6

1月26日(日)
140126-1140126-2140126-3140126-4

1月27日(月)
140127-1140127-2140127-3