140128-1

今日は神谷さんの39歳のお誕生日。
そして、ニューシングル『START AGAIN』のフラゲ日です。

最近、CDを買う時はなるべく発売日にしようと思っているのですが、ニア誕生日発売ということで、フラゲを狙ってこの日になっているんだろうと思って今日買いに行ってきました。
午後行ったら無事に売ってましたよ。

今年は音楽活動が多めになるとかいう話題をちょっと耳にして、どうなるのかなぁと思っています。
ラジオで、『燃え尽きない』っていうのを今年の目標にしていらっしゃいましたし、いろいろあるのかな?
それともKiramuneミーテイングのことなのかなー? ソロでイベントがあれば嬉しいなぁと個人的には思っていますがどうだろう?

CDを買ったあとは、そろそろ花粉症の気配が濃厚になっているので病院に行ってきました。
昨年まではクラリチンを処方されてましたが、今年は喘息にも適応があるというエピナスチンという薬になりました。無事に効いてくれるといいな。
あと、薬局でメガネの曇り止めシートを購入。メガネとマスクを一緒に使えないのが不便でしょうがなくて買ってみたんだけど、効果あるかなぁ?