今日は手足の汗がすごいです。
子供の頃から手足が多汗なのですけれど今日は特にひどい。

最近、目眩がしたりいろいろな症状に悩まされていますが、自律神経異常なんじゃないかなぁと知りつつも放置。
汗がひどくなったおかげで、余計その感じが濃厚に。
しかも午後になったら蕁麻疹風味。

蕁麻疹は体が温まると悪化するので怖いなぁと思いつつも、自律神経云々というのを考えてちょっとぶりにお風呂にお湯ためて長風呂。
本当はちゃんと毎日はいらないといかん…ということを知りつつも、毎日入ってるとガス代が恐ろしいことになってしまうので沸かせないなぁ。悩ましい。

でも、体調が悪いほうが良くないので、気が向いたら明日もお湯沸かそうかな……。
これで体調が良くなるといいんだけれど。