朝起きて、良い天気だったのでお洗濯したり色々したり。
午後になって気温が高い頃に図書館に行きました。

2月に予約してた本の順番がようやくまわってきたのもあるし、涼しいところに行きたいなと思ったりとかしたので。
で、図書館のソファでしばらく読書をしてたんですが、体調が悪くなってきてしまいました。
いい環境だしすごく心地がいいのに頭のなかがどんなに頑張っても後ろ向きになってしまう。
いけないなと思って帰宅。

家にいても改善していく気配がないので、少し日が傾いてからトレーニングウェアに着替えて歩きに行きました。
音楽を聞きながら5キロほどの道のりをてくてく。

歩いている間は少なくともヤバイところまで落ち込むことはないのでひたすら歩く。
家に帰ってくる頃には腹筋にいい感じに力が入っていて、ちゃんと運動になって帰ってきました。
汗をかくのも気持ちがよく感じたりしたのでエアコンつけずにすんでいます。

ただ、鍵と音楽プレイヤーだけを持って外出してしまったので、万が一のことが起こった時に、身元不明で困るかなぁとか思ってちょっと反省しました。
今度はドッグタグを首から下げて出かけることにしよう……