Twitterにも書いたんですけど、吐く夢を見てました。
なぜかキャットフードを食べたらそれが自分の身体と合わなくて、セメントみたいにドロドロになってしまって吐くしかない。
吐いても吐いても全部でないよー!という夢でした。

で、『かはッ…』と何かを吐いて目が覚めた。
仰向けで更にちょっと上向きで寝てたみたいで、唾が口の中に溜まって呼吸ができなくなったらしい。
その口の中に溜まったやつを吐き出して目が覚めたのでした……。

寝ゲロったかと思って確認したらそんなことはなかった。ただのよだれ…。
ただ、ものすごく苦しかったのです。睡眠時無呼吸症候群とかなのかな…と疑ってみたり。

寝てる時に相当えづいていたみたいで、声が出なくなってました。
自分の寝相の悪さが怖いです。寝たままあの世行きになったりするのかな…とちょっと思ったりしました。
まぁ、自分は何もわからないから幸せかもしれないけどね。