131025-1
本番前日。ついに小屋入りしました!!

わたしは昨晩の不眠が酷く、追加で薬を飲んでしまっていたため、フラフラで劇場に行きました。
ちょっと作業したあとお昼休みになったので杏仁豆腐を食べて仮眠。

寝て起きたら幸い薬は抜けていましたよ。
暗幕を吊ったり、あとはわたしは主に小道具の修繕やらお裁縫をしてる時間が長かったです。

とりあえず会場は出来上がりの模様。
でも、実はまだゲネが出来ていないので…。明日朝からリハかなぁーという感じです。

さぁいよいよ本番。

台風も直撃は免れたみたいでほっとしています。
まだ当日券が出ますので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

『信長の祈り』
北池袋 新生館シアター
26日(土)、27日(日)。開演は両日とも14時と17時半の2回公演です。
チケット代金は2000円です。

ふらっといらしてくださっても大歓迎です。
ぜひよろしくお願いします。

Team Spare Time 第5回公演のお知らせ