140802-1

江戸川花火に行ってきました。

今日は昼になぜか咳が止まらなくなって苦しんでいたのですが、最近1時間半眠ると目が覚める(しかも入眠できない)ので、昼に1時間半追加睡眠。
起きたら体調は戻ってました。

江戸川花火ですが、写真はきれいに取れたのが無かったので残念。
最近、紫と黄色の相対色の色合いの明かりが好きなのであればいいなとこっそり思っていたんですが、トレンドがどうも違っていたみたいです。
黄色がそれもやや緑がかっていて私の望むレモンイエローみたいな色は無かった。
でも、どれもカラフルで素敵でした。

いつも鍵屋さんの花火は素敵で好き。
あと、江戸川河川敷はすごく広いので、都内とは思えないくらい広々としたところでゆっくりと鑑賞ができるのも良いです♪
そして朝から場所取りしてくれた方に感謝感謝☆

終わったあとはちょっとお酒を飲んでいましたよ。
写真のお酒は凍っていて、ちょっと解けたところをシャーベットで食べるもの。
発酵途中のピリピリする感じと、酸味がきいていてめちゃめちゃ美味しかったです。