140824-1

2日連続のリアル脱出ゲーム。
今日はONE PIECEとコラボでZEPP Diver Cityに行ってきました。
ちゃんと予習しなきゃと思って、インペルダウン編を読んでから行ったんですが、おかげで内容がより楽しめました。

そして、久しぶりの脱出成功。しかも完全脱出ですよースッキリしたー。
とはいえ、ひとつは完全に偶然の産物(笑)。でも脱出は脱出。良かった~!
ZEPPのステージにあがって照明を受けることが出来て気持ちがよかったな~。

時間は本当にギリギリで1分前くらいだったのかな…なんにせよ、うまくいってよかったです。

二日間の脱出ゲームでかなり疲れました。
そしてご飯を食べて早めに帰宅。あと、ご飯の前に秋葉原にいってゲマでやってたゆかりさんの衣装展も見たよ♪ 仕立ての細かいところをみてニヤニヤしてた。
帰ってからはアニマックスで神谷さんが出る日だったので見ていました。
前番組がハチクロだったのでそこから見てました。

ハチクロは山田さんと野宮さんの観覧車の回くらい。
懐かしいやら心が痛いやら…いま見ると前に見てた時とは見る方向が違って思うことも色々違うね。