140823-1

進撃の巨人のリアル脱出ゲームをしに神宮球場に行ってきました。
悔しくも最後の問題が解けず脱出出来ませんでしたが面白かったです。

団長とアルミンの新録音声があったんですが、いい声だったなー…。
球場の中を歩きまわって謎解き。
本当に進撃の巨人の世界に入ったようだった部分もあったり、また、まるで高校生クイズに出たみたいな感じですごく楽しかったー!!

写真は、タイトルの映像と、エレンと、兵長のパネル。
明日は(というか今日は)ワンピースの脱出ゲームをしに行ってきますよー。

しかしあれですね、時間経過をよい声で言われるとその瞬間思考が飛ぶ自分に困ります(笑)
あと、最初の映像を見た時になぜか興奮しすぎて胃液が上がってきた(終わってからビール飲んだら治った)。