なんだかまじめに家事とかしてる…。

 とにかく家事という種類のものが苦手でやればやるほど家が悲惨になる感じだったんだけど……。
 年末に大掃除をしたのをきっかけにして、なるべく保てるように頑張ってみたりしてる。

 流しとかトイレの掃除とか毎日してる……奇跡か!?

 一番苦手な掃除と片付けも新しい掃除機のお陰でまた楽しくガリガリやってたり。
 料理したらなるべく洗い物がたまらないようにしたり…。

 このまま継続したい…。が、しかし出来る気はしてない。
 でも、なるべく習慣にしていけたらいいなぁと思ったり。

 しかし、毎日まじめに家事をすると一日あっというまに終わっちゃうんだなー。ぼんやりしてるからかなぁ。