お仕事2回目でした。
少しずつ社会復帰を狙っている私です。

図書館のお仕事は優雅な見た目とは裏腹に案外体力勝負なようです。
2回目ですがやはり今日は筋肉痛に悩まされておりました。翌日は使いものにならない体力のない私。
今日は頭痛がひどくて吐き気がすごかったです。イブを2回飲んだけどさっぱり効かない。
鍛えるのも含めて社会復帰ですね。

お仕事は、お子さんに本の場所を訊かれて、教えてあげたらすごく嬉しそうにお礼を言われて、泣きそうになるくらい嬉しかったり。
色々ありますが、わりと楽しい職場です。春から本格的に働き始めるのですが続けられそうな気がするよ。

明日から1泊で鎌倉と江ノ島に旅行に行ってきます。
天気は生憎のようですが、海沿いに行きたかったので楽しんできたいです。