土曜日。
今月は日曜日にお仕事があったので、土曜日は日付が変わる前にPCをOFFをにして眠っていたのですが、今日はDGSを聴いてから寝よー…と思ってラジオをずっとつけていました。

そしたら、わー!!! DGSでメール採用されてる……!?

焦りすぎて自分のメールに対してお二人がどんなコメントをしてくださったのか全然耳に入らなかった…。
録音しているのでちょっと落ち着いてから聴き直すよ……。

少しだけ色々なラジオにメールを送ってて、毎年2通くらいは採用されている感じなんですけれど、今年の2通目はDGSでした(1通目はおしゃ5でした)。
もっと常連さんは慣れていらっしゃるのかなと思いますが、たまにしか読まれることのない私は読まれる度に手汗が止まらなくなります。

はーびっくりしたぁ。
深呼吸してからPCを切って眠ります。

明日はまた1日立ち仕事なのでしっかり休まなきゃ!