月周期の後半になって、だんだん辛いことになってきました。
 ちょっと前から変な夢をよく見てたんだけど、それが毎日になってきて、しかも命を脅かされる夢ばっかり。
 倫理的にもちょっと話せないくらいヤバイ夢ばっかり見てて、私はいつもそこに収容されたり強制労働されたり追われたりしています。
 自分の脳内のことだけど、自分自身ちょっと心配になるくらい。

 今日から、心臓バクバクしだして、ぬいぐるみor猫を抱えて耐えてます。
 ぼんやりインデックスのニコ生見ながらウトウト出来たので、深夜だけどちょっとスッキリ。

 こうなってくると、判断基準がわからなくなってきて、揉め事を起こしやすい上に巻き込まれやすいので、ちょっと静かに過ごそうー。

 さっき、口と鼻の中がカサカサになってて、湿度計みたら30%になってた。
 空気清浄加湿器つけてるのにー。エアコンつけてなかったのにー。
 やっぱりこの季節は蒸気が出る加湿器じゃないとだめなのかなぁ…むむう。