Twitterで見る友人の家のわんこが可愛すぎて…。
思いが募ったり、タイミングが合ったりいい感じになって、木曜日に友人の新居におじゃましてきました。

片道1時間40分ほど電車に揺られ、行ってきました。
距離は結構離れているのですが、乗り換えが少ないのでそこまで大変ではなく、のんびり向かいました。

子犬さまは、最初人見知り発動していましたが、結構すぐに慣れてくれて一緒に遊びましたよ。

150226-1

とにかくずーっと遊びまくりで、人間の子供も体力が底なしだと聞きますが、犬もすごいですね。
猫もそうだったのかなぁ…? と、思い返してみましたが、そろそろ8歳になるうちの猫の子供時代のことはあんまり思い出せませんでした。
すごいイタズラだった記憶はあるなぁ。

お茶してる時はちょっとケージにはいっててもらったら、その時は寝てた。かわいい。

そんで、夕食食べに行って話に夢中になってたら帰りが遅くなってしまいました。
日付が変わってすぐに家に着きました。

とにかく楽しい一日でした。久しぶりに友達といっぱい話せてスッキリ。
昨晩はよく眠れたなぁー。