150627-1サニークラウズの『闇夜のかばん』という素敵な名前のトートバッグを買いました。
シンプルで使いやすい大きさのバッグが欲しかったので、ワクワクしています。

肩にかけて持つバッグは肩から落ちてしまうのが煩わしいんですが、これは帆布っぽい生地なので摩擦があって落ちにくそうな感じがします。
しかもめちゃめちゃ安くて丈夫そう。
A4も入るのでいつも持ち歩けそうでうれしいなー。ウキウキ。

今日は早速これを持って仕事に行って、図書を借りてきました。
他区の図書館から借りてもらった本もあるので、いつも以上に気を使いながら読まないとなぁ。

自分の積み本もかなり増えてきたので、じっくり読書する時間を作らなければ! と、思ってますよー。