第4木曜日は仕事が休みなので朝からバタバタ。

起きて、豆乳を買い忘れていたので9時ちょっと過ぎにスーパーに行って買ってきました。
帰ってきてすぐにスムージー作って飲んだ。
ミキサーともすこし仲良くなれた気がする(相変わらず臭いけど)。

そのあと、アニメイトに行こうと思って……錦糸町に行こうと思っていたんですが、欲しいものが本だったのでならば秋葉原まで行こう! と思って行ってきました。
言ノ葉便りとWORKINGを購入。

150625-1

便りはもともとネットで予約していたんですが、小冊子がつかないのと、届くのが明日以降なのでキャンセル。
WORKINGはメイトで買うとさとやちのしおりがついてくるので買って、ほくほくしながら千葉方面へ。

2ヶ月ぶりの病院です。
そろそろ薬が本当に無いので、今日行かないと困るほどだったのです。

結構混んでて、2時間位待ち。
今読んでる本が面白かったので、あまり苦にはならなかったけど、さすがに疲れたなぁ。
薬をもらって、最寄り駅に到着したら道がビタビタに濡れててびっくり。通り雨が来たみたいですね。

最寄り駅の近くで買い物して家についたらもう3時近くなってました。
それからお昼ごはんを食べてやっと落ち着いたところ。