150719-1リアル脱出ゲーム2本立て!
というのを、日曜日にやってきましたよ。

まずは原宿で大逆転裁判。
ゲームをやっているんですが、そろそろ最終話も終わるというところ(5話の法廷パート)。

会場に入ったら法廷が出来上がっててテンションがあがるー!!

脱出ゲーム自体は、これまでのものとは違って、まさにゲームの大逆転裁判という感じになっていました。
いつもの調子でやっていたら最初の時間が無駄になったーー。

結局脱出できず…。

そして、それが終わってからは渋谷に移動。
途中、スタバのピーチのやつを飲みました。おいしかったー。

2個めの脱出ゲームはこちら。

150719-2
20分の脱出ゲーム。
4人チームだったのですが、私達は3人でした。
結局気が付かないことがひとつあって躓いてしまってだめでした。

詰まった時は、全体を落ち着いて振り返らないとだめだなーといつも思うんだけど、いざとなると焦っちゃってなかなか難しい…。

つぎのリアル脱出ゲームは、8月1日、ワンピースのをやりに神宮球場へ行きます。