150718-1

日本橋のアートアクアリウムに行って来ました。
金魚がいっぱいいて、ライティングといい、なんだか舞台のようで、ここでお芝居やりたいなとか思っていました。

その後、天ぷら屋さんに行って、1時間位ならんだけど美味しくいただきました。
卵の天ぷらの卵かけごはんが美味しかったー(*’ー’*)

その後、一回帰宅して仕事へ。
職場では理不尽なことがあり腹を立ててたのですが、気持ちを切り替えて頑張ります。
1年位は謙虚に働こうと思っています。その後はちょっとずつ意見も出していくつもり。

仕事が終わったあと、立石のお寿司屋山に行きました。
行ってすぐネタもシャリもないとのことで、あるもので3人前握ってもらったり、シャリがないのでアナゴだけ注文したり。
美味しかったです。
今度はもっと早い時間に行って食べたいなー。

店の人達も気さくな感じで、一見だけど良くしていただいたので、本当にまた行きたいです。