150905-1

神谷さんの1stライブ初日。
私はチケットが取れず、そして、仕事の休みも確保してしまっていて、やることがなく……

物販は9時から17時は当日チケットを持った人しか買い物できないということなので、売り切れ情報なんかも見ながら、16時半に幕張に到着しました。
15分前くらいに物販場所に行ったら、もう17時からの列を作っていたのでそこに入って少しだけ待って、Tシャツとパンフとペンライトを購入。
ペンライトは完全に衝動買いですが、可愛かったからいいかな!

タオルが完売で、私、Kiramuneのタオルはフード付きのしか持っていないので、どうしようかなぁ。
MOBのタオルをこっそり持って行こうかと思っている(可愛いのでお気に入り)。

18時半位に家に帰ってきて、パンフをじっくり読んでました。
キラフェスの時のパンフは衣装がちょっと変だったけど、今回は写真の雰囲気も良かったし、読むところもいっぱいあってかなり満足。

最後のクレジットを見てたら、バンドメンバーが乗っていたのですけど、生バンドなのかしらー???
2010年のキラフェスのMCの時に、今後やってみたいことっていう話で神谷さんが「例えば生バンドとか」ってすこし言ったのもすごく印象にあって、あと、私自身生バンドのライブがとても好きなので、そうだったら嬉しいけど、どうだったのかなー?

買い物が済んで、あしたはゆっくり出かけられるので(始発で行こうと思ってた)、のんびりラジオ聴いて寝て、明日に備えます。