151027-1日曜日、有明のバーベキュー場に行きました。
亀戸駅からバスで行きました。

バスに乗ったらアンケートみたいなのをやっていて、調査員が一人乗っていて、ビンゴの紙がアンケートになってるみたいなやつを渡されました。
電車の流動調査の仕事とかはやったことがあるけど、バスもやってるんだね。
ちょっと珍しくて面白かったです。

バーベキューのメインはシュールストレミング!
買って持ってきてくれた人が、水の中で開封。散々洗った後にウォッカで洗ってくれました。

一切れだけ食べたんですが…。臭い塩辛みたいな感じ。
食べるのは問題なかったのですが、その日一日自分が臭くて本当に大変でした。

思い出してみれば翌日昼から歯医者だったんですよね。
その頃には問題なかったと思うのですが……まぁ、いい経験ができました。
バラエティ番組で見るような大惨事はありませんでした。

今週は仕事がお休み。来月は怒涛の連勤が続きます。
今週のうちに右足の捻挫と腕の腱鞘炎をなんとか治したい。