151229-1

angelaのライブ二日目に行ってきました。
初日はK多め。二日目はファフナー多めでした。

ライブは楽しくて楽しくて。
終わりの頃、atsukoさんの話とか、最後の挨拶の前にKATSUさんが松来さんの話をしてくれました。
なんだか泣けてきました。
みんなで歌った『Peace of mind』松来さんに届いたらいいなと、一生懸命歌いました。

終わりの挨拶はしんみりしたり…しましたが、ずっと楽しいライブでした。
私も健康に気をつけて、一生懸命生きます。
生きて、来年のサーカスも参加したいです。

あ、あと個人的なことですが、12月29日に誕生日を迎えて37歳になりました。
お昼に松屋でぼっち飯してたらなぜか急に寂しくなって、Twitterにつぶやいてしまいましたが。

結果、たくさんのお祝いコメントを頂きました。
私は幸せものです。ほんとうにありがとうございます。


ミュージック・ワンダー★大サーカス2015 「10th Anniversary」
2日目・セットリスト

  1. イグジスト
  2. ANGEL
  3. in your arms
  4. 二十四節季恋唄
  5. 騎士行進曲
  6. KIZUNA
  7. キラフワ
  8. Cheers!
  9. 愛すること
  10. ホライズン
  11. DEAD OR ALIVE
  12. シドニア
  13. 蒼穹のファフナースペシャルメドレー
    • fly me to the sky
    • 蒼穹
    • さよならの時くらい微笑んで
    • Separation
    • DEAD SET
    • 約束
    • innocence
    • FORTUNES
  14. その時、蒼穹へ
    ~アンコール~
  15. Shangri-La(ドメラバver)
  16. Proof(ドメラバver)
  17. お願い!シンデレラ~only my railgun(ドメラバver)
  18. キラキラ-go-round
  19. Peace of mind
  20. Shangri-La