160403-1

来週の奈々さんの東京ドーム公園の事前物販が今週の土日に五反田で行われていました。
いつもは行かないのですが、今回は会場が広いから当時買うのが大変なこともあるし、ある意味記念の公演でもあるし、久しぶりに2Days参加することもあるので行ってきたのです。

今まで奈々さん関連では買ったことがなかったバッグ関連。
何度も行っているし、これからも奈々さんのライブには行くであろうということで、今回トートバッグを買いました。

買ってみたらすごいでっかい。旅行に行けそう。
内側にホックトカファスナーがないのは不便ですが、それなりに使えそうな感じ。
あとは、Tシャツとシュシュを買ってきましたよ。

これで来週はのんびり会場に向かえます。

その後、秋葉原に行って本を買ったり。
アトレのスタバに行ったらおそ松とコラボしていたので、抽選券を受け取りシールに交換。
2枚とも十四松だったのでした。

引き換え列に並んでたら、みなさんすごい枚数の券を持ってて、なんだったら知らない人と交換してる人も居たりして、松パワーの凄まじさにすこし怖くなった次第。
トレンドものは、得てして熱狂的な人が多いものですね。

ちなみに秋葉原で買った漫画はこれですよ。
[amazonjs asin=”4799728989″ locale=”JP” title=”シャープさんとタニタくん@ (クロフネコミックス)”]