薬がいい感じに効いてるみたいで、効いてる間はあまり苦しくなく過ごしています。
仕事中に発作が出ないように喉温めて、仕事に行く前に咳止めシロップ飲んでます。龍角散を舐めておけばなお良し。
前は龍角散を口に入れておかないと咳が止まらない状態。舐めてても出る感じでしたが、それよりはいいです。

あと、貼り薬の副作用もあまり感じなくなってきて、ドキドキもあまりしなくなったし、息切れと脱力感も減ってきた気がする。
ただ、薬が切れた途端に元通りになるので困る。
原因がわからないからなぁ。

とりあえず、来週の29日の祭日に健康診断に行くので何らかの結果が出るんじゃないかなと。
今回こそは、なにがしかの成人病が出るのではないかと覚悟しています。ドキドキ。

はー…健康診断怖い。