家に帰ってポストを開けたら、見に覚えのない、京成なんちゃらっていう会社から封筒が届いてました。
 集合ポストなので、チラシなんかも日常茶飯事だから、そういう感じなのかな?と思ったんだけど、私宛に届いてたから変だなと思って、玄関で開封しました(チラシだったら集合ポストのところのゴミ箱に捨てようと思って)。

 そしたら…。
 映画『伏』のスタンプラリーのついでに応募した、屋形船が当選してた……。
 えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 5組10名様だったんだけど……。
 参加した人ってどのくらいいたんだろう?

 びっくりしたけど…。屋形船のペア券を貰い、1年ちょっと期限があるのでいい季節を狙って行こうと思います。諭吉さん2枚分があたった…。

 なんだったら…これよりもDGSの武道館に当選したかったんだけど…なぁ……。
 本当に欲しいものはなかなか手に入らないものですねぇ。