女性には数十年やってくるあいつ。
 前回は60日あけてきたので、さすがに体がヤバイと感じて、気の迷いで買って飲んでいた命の母ホワイトを普通の命の母に戻したり。
 あと、過去を思い出して、ビタミンE飲んでたなと思って、ネーブルファインっていうバカ高いビタミン剤の安いのを探して買って飲んだりしています。

 そしたら、30日で今回は来たんだぜー!!

 あまりにも早いので不正出血かと思いました…。
 でも、基礎体温測ってるアプリで確認したらちゃんと30日経ってた。
 そして振り返ってみると、気持ちが落ち込んでおかしくなったのはやっぱり排卵日の後なのだなと知る…。

 ちなみに体温を測っているけど、このひと月はずっと37℃超えてました。なんでじゃ。
 月のものが来たら体温が36.6℃くらいなりました。