最近涼しくなってきたので、歩きに行く時に長袖を着ました。
 運動に適した上着を持っていないので、奈々さんのライブグッズだったのを着ていったのですが(ちなみに中に着てるTシャツもライブグッズ)、ファスナーが金属なので、イヤホンのコードにぶつかるとノイズが立つ…。
 安いウインドブレーカーが欲しいなぁ。

 今日は、早朝起きれなかったので夕方に出たんですが、人の多さにビックリ!!
 土手をぐるりと歩いてるんですが、朝は2人くらいしか会わないのに、夕方は中年の男女でいっぱいになっていました。

 なんだか、気分が落ち込んでくると外に出て歩いてみるというのを実践したりです。
 要するに、下を向いてるから落ち込んでくるのであって、空を眺めながら歩いてると不思議と気分も晴れてくる。…数時間しかもたないけどね。

 今日は米を買いにスーパーに行くので、自転車に乗ったんですが、そういえば歩き始めてから自転車乗ってないなぁ…と思いました。
 ちょっと買い物に行くのにも絶対自転車で行ってたのに、歩くようになってから、買い物にも徒歩で行ってたっぽいです。

 10月から仕事も決まったことだし、普通の人くらいの体力になればいいなと思います。