なんか頭痛と吐き気でダウンな日々なのですが。
 ひょっとして血行不良なんじゃないか!?とついさっき気づいた私。

 せっかくフィットネスシューズを買ったし、まだ朝の時間で強い日が照りつける前に、ちょっと歩いてこようかなとふと思いました。
 エアコンもだけど、扇風機の風もかなり体力を奪われるよね。

 運動不足いくないね。

 本当はジムにでも通って、ヨガで内側から強くしたいところではありますが。
 金銭的にも無理だしね…。ほんとはヨガだけやってるスタジオが近所にあれば通いたいくらいなんだけどなぁ。
 前にジム通った時に、自分にはヨガがすごく体に合ってるってことを実感できたんですよね。

 集中すると呼吸が浅くなって、持続すると疲れてくるので、そういうときはちょっと呼吸に気をつけながらからだ動かしたりするけど、やっぱりちゃんとしたスタジオで1時間くらいはじっくりやれたらなぁ…と思ったりしてます。

 何はともあれ、今は歩いてくるよ。