今日は相方が代休取ったので、錦糸町に一緒に買い物に行って来ました。
 私は相方の買い物の付き添いしたり、自分の服も買ってもらいました。自分の服を買うのはすごく苦手で(劣等感の塊なので)、試着もイヤだし…ネット通販で済ませることが大半ですが、他の人の服を選ぶのは好きです。
 なんていうか、あれこれ横から口を挟むのが面白いらしいです。服…というか布は好きなので。

 私はユニクロでいいなぁと思ったブラウスを2枚と部屋着を買ってもらいました。最近は襟のある服が好きです。首元が寂しくならないので。

 その後スタバで『チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング』(長!!)を飲みながらぼやんと。
 そして1時間半カラオケしてきました。
 初めてLIVE DAMに入ったんですが、採点が精密になっていたり、歌唱力によって後ろの映像のストーリー展開が変わってくる奴とかがあって、色々面白かったです。また行きたい。

 恐ろしく出不精なので、用事があるか、誘われないと外に出ませんが、たまにはまったりショッピングなぞも面白いものだなぁ…とぼんやり思ったのでしたとさ。

 全然関係ないんですが、CM見て気になってBENIのイングリッシュカバーを買ってしまいました(DL購入ですが)。アニメ関係ないものに手を出したのは…何年ぶりだ??
 英語なので、読書の邪魔にならないし、知ってる曲ばっかりだし、耳障りもいいので気に入ってます。

COVERS

アーチスト: BENI
発売元: NAYUTAWAVE RECORDS
価格: ¥ 2,800
発売日: 2012/03/21