神谷さんの10年分のMUSIC CLIP集『ハレノエ』が今日届きました。
Amazonで。キャットフードと同梱で!
キャットフードに潰されてケース壊れるんじゃないかと危惧していましたが、BDだけ小さいダンボールにマステで貼り付けられていましたよ。

私は、ハレノヒからずっと豪華版のCDを買っているので、全部持ってるんですけどね、BDになってるからちょっと画質いい感じで見られて嬉しいですね。
あと、コメンタリーで『ROCKって何ですか?』ってワードをぶち込んだ方GJです。
大体5分くらいずつのコメンタリーだとものすごい忙しいですね!
値段が倍でもいいからメイキングもついてたら良かったのになぁー。
シングルにはメイキングがついていなくて、リリイベでしか見られなかったりしてるので見たかったなー。

それと、Pick-up Voiceが休刊だということで、買いましたよ。
声優誌もあまり買うこともないのですが、最後だし。特集が神谷さんと奈々さんだったしね。