先月の台風もかなり近くを通過したので、家が揺れたり、外壁になにかぶつかる音がしたり結構怖かったんですよね。
今回はもっと都心を通過するようで、うちは台風の右側エリアになりそうな気配。

停電はするだろうなぁ…って感じ。それ以上のことがないといいんだけど…。

自転車を家の中に片付けたり(1台入らなかったので横倒しにした)、外のポストを養生で塞いだり、トイレの換気扇も養生で塞いだり、色々考えてはいますが。
来てみないとどうなるかわからない。

こんなタイミングで、土曜日に配達しますよっていう通知がヤマトから届いたので、日曜日以降に変更しておきました。

浸水も怖いので、明日の状況次第で荷物を2階に上げたりしないといけないかもしれない。
一応ハザードマップを見る限りは、江戸川が氾濫しなければ大丈夫そうではあるけど…。

何事もなくてよかったねで済めばいいけどねぇ