午前中は猫の薬もらいに動物病院から、自分の呼吸器の病院。
一旦帰ってきて午後から歯医者でした。

病院だけで1日が終わった…。
歯医者は奥歯の治療で、神経抜かずに済んだのは良かったんだけど、いつもの院長じゃない先生がやってくれて、1時間半。長かった…。

麻酔かかってるので、夕飯までに切れるかどうかわからんし、切れたら痛くなるかもしれない。
とりあえず痛くなったときのために薬局行ってロキソニン買ってきました。
痛くなったら神経抜くかもと言われてるので、ならないといいなぁ。

帰ってきたら、頼んでた本が届いていて、十字館の殺人にコミカライズの帯がかかっていてびっくりした次第。今更!?っていうか、なんで今なの?
よく考えたら、新本格って読んだことないかも? と調べてみたら倉知淳はちょっと読んだことあるな。まぁ、本格読んでるかといえばそっちもないのであって、キャラミスとかは好きだけど王道ってほんとに読んだことないよなと自分に愕然とします。まぁ、これから読んでいけばよし。