PCを立ち上げて、ブラウザ立ち上げて…。
Youtubeが見れなくなってました。

『Open in Chrome』という、Firefoxで開いているページをChromeで開くアドオンがあるのでそれで見てたんですが、Chromeも先日のアップデートで激重になってしまい。
あんなに軽かったChromeは一体何処へ行ったの…? Firefoxより重いよ。

調べてみたら、Youtubeの動画がHTML5で再生しててそれがどうもうまく行ってないんじゃないかとのこと。
いろいろ『about:config』でブラウザをいじっているので、そこら辺が不具合起こしてるっぽい。
でも、初期に戻すと、他の不具合が出そうということで。

『YouTube Flash Video Player』というアドオンを入れて、動画をFlash再生するようにしました。
解決!

あと、iPhoneがだめになりました。
復元しようとしたら、iTunes経由で復元できず、端末から消去してPCに差し込んでどうにかなりました。
最近は、無理やり動かしてる感じのするiPhoneです。

クックパッドと音楽再生さえできればほかは要らないので、なんとなく頑張って欲しいな。