4日にアップデートが来たあつ森。
復帰しましたよー。
で、5日になったと同時にハッピーホームパラダイスもはじめました。

日付変わってからパニーの島に行って、お支払いをして呼んだレイジさんからにんじんとトマトの苗を購入。
私の島にはど真ん中に広大な空き地があるのでそこを畑にしました。
出来上がりを見ると大したこと無いのになんでこんなにかかるんだろう…ってくらい数時間ずっと畑作ったり水路作ったりしてました。
時間操作してないので、出来上がりは数日後です。

あつ森のおしごとは、そんな感じでやる時間があんまり取れなくて何回も出来てない。あれ1個作るのにめっちゃ時間かかるじゃん…
あと、追加買わなくてもやること多すぎない…? また長く遊べそうでいいですね。

それと、ニンテンドーダイレクトからamiiboカードが届きました。
今までのカードはあまりよいキャラが出なくて、主にモンハンの福引に使われていたのですが…今回は良いぞー!

ジャックとミッチェルは勧誘しようかなと思ってます。
あと、過去のamiiboカードにあって呼べなかったキャラが呼べるようになってるとかなんとか噂を見ました。
今度呼んでみようかな。