ハッピーホームパラダイスで雑に別荘をデコってる今日このごろですが、自分の島は…と思いました。
とりあえず畑を崖の上にあげて、階段付近をイースター家具で飾ってみた(まだ木が育っていませんが)。

ほんとうは全部を一体感のある感じにやり直したい気もするけど…外周はけものみちに島民の家でたいへんだったので大きく変えるつもりはなく。
とりあえず、初期に作ったきりの飛行場前をなんとか直そうと思い、今日は一日中あれこれやっていました。

日付移して木を育てて、植樹して成長止めて…気に入らなくて移動して…などとやってたら暗くなっちゃった。
この画像は時計の位置が気に入らなかったので今はもうちょっと違います。

うちの島は飛行場と集会場の間が10マスしかなくて狭いんですよね…もうちょっと島の厳選とかやってたら良かったなぁ。
右の方の崖の裏はタヌキ商店とエイブルシスターズがありますが、集会場と奥の位置を合わせて横に並んでるので少し隙間があります。なので手前に崖があってもそんなに邪魔じゃない感じにはなりました。
店の前のスペースは後日作ろうかな。

一応、一番下はちょっと人工的にして奥の崖の上は森にしたかったんだけど、全体的に木が多くなっていくよね…。