先月27日に入院したと思っていたらもう10月19日じゃん?
一日おきの血液検査の結果、治療が前進することになり、もう少し入院生活は続くんじゃよ。
退院しても外来に通院は続くのじゃ。

胆管閉塞でステント入れ替えしたり色々してて、一番酷かった時は食べ物の匂いがすることも嫌で、布団かぶってやり過ごしていました。
今はぼちぼちですが食べられるようになってきて、健康ではないけど普通に元気に生活してます。

慣れって怖いもので、最初入院ねって言われた時はとにかく眠れないことが不安で仕方なかったですが、1ヶ月も病院にいたら慣れますな。
普通に夜寝ることも慣れてきました。

困るのは、小説を読む気力が全く起きなくなってしまったことで、漫画は普通に読めるんだけど、小説はきついです。
多分小説の方が読んでて自分の心との距離が近いから色々しんどくなってしまう感じです。
読みたくないものは仕方ないから読まない。

読書目標云々言ってられる状況でもないですしね。