抗がん剤治療が2コース目に入りました。

11時40分病院着。血液検査と尿検査をするのですが、結果が出るまで1時間はかかるから診察の1時間前までには検査が済むようにとのことで、早めに行きました。
結局診察は午後2時過ぎ。もっとゆっくりでもよかったかなぁ。
検査してから病院内のスタバで1時間ぼんやりしていました。
温かいのが飲みたかったからストロベリー&ベルベットブラウニーモカにしたんだけど、ホットは写真撮ってもドロドロに溶けちゃってきれいじゃなかった。

手ブレもひどい(副作用なのかわからないけど手が震える)。

診察が終わったら午後2時半過ぎてたのかな? お昼食べてなかったのでモスバーガーまで歩いて行って3時の朝食。
野菜少し取りたくてモス野菜バーガーにしました。お昼のランチタイムはセットがちょっと安かったです。

お昼の薬を持っていくのを忘れちゃったので、なんとなく痛みが出そうな嫌な感じでした。

抗がん剤治療の部屋に呼ばれたのは午後4時過ぎ。終わったのは午後7時過ぎでした。
会計のときに現金が足りなくて焦ったー。37,000円もかかるなら先に教えておいて欲しい…クレカで事なきを得ました。あと薬代が1週間で4,000円。病気ってお金がかかるなぁ。

あとは、副作用が少なくて済めばまだよいのだけど。吐き気が少なくて済めばいいなぁ。
次はまた来週。

帰宅したら午後9時でした。
こんな生活毎週してたら疲れて体調逆に崩しそうだよー…