通院日なので元気に病院。
今回は、なるべく歩かない戦法で、近所のバス停利用で行きました。

行って、受付しようと思ったらカードの磁気不良で使えなくて作り直しだし。作ってまだ3ヶ月弱なのに。
あとは、生命保険受け取りの書類を頼んだり、前回緊急入院したときの書類で出してないのがあったのでそれを出したり。

色々バタバタしてたらゆっくりお茶してる時間もあまりなかったんだけど、

でも、30分くらいあったのでスタバ行ってきました。
ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ!いちごの果肉がいっぱい入ってて美味しかったんだけど、ストローが詰まるのでスプーン必須。

時間になって化学療法部屋に行って、金曜日に発熱があったこと、PCR検査で陰性だったことを伝えたら隔離されたよ。
待合室も一人、化学療法も個室でした。
診察の外来の先生だけは「3日くらいで熱が出る人がいるのよねー」とのほほんとした様子。

一人だったので静かで読書が捗ったのはいいんだけど、明細を見たらトリアージなんとか代で、数千円余計にお金がかかってました。しょんぼりです。

まだ食欲バリバリ、体重もキープしてます。
効いてるといいなぁ。