昨日の今日で、15分遅刻しましたよ…会社。
 でも、仕事の内容は適度な量でいいかんじです。

 仕事のあと、病院に行き、昨日の事があったので減薬には至らず。残念。
 で、ロフトに行って、会社で使うものとか買ってきてみました。
 そのときついでにアロマキャンドルを購入。

 080122-1.jpg

 超リアルイチゴの香りというのに惹かれてしまいました。
 まぁ、火をつけるとそんなに香らないです。
 キャンドルそのものを嗅いでるほうがいい感じ。

 でも、炎を見ているとすごーく落ち着く…。
 ぼーっと眺めたり、溶けた蝋をウッドスティックでかきまぜてあそんだりしています。
 あと、イチゴの香りの入浴剤も買ってきて、まったりしました。

 からだがアロマを求めているのかね。