昨日、ニコ生『電波諜報局』の番組観覧に行って来ました。
 前回見てたら席が余ってるっぽかったので応募したら取れるかなぁと思って行ってみたらやはり取れました。

 ゲストは春奈るなさんと流田豊(流田Project)さんとmilktubのbambooさん。
 春奈るなさんは曲は聞いたことが会ったけど人柄はよく知らず、案外おもしろい人なんだなぁと知りました。
 男性二人はダブルブッキングでちょっとしたトラブルで一緒に出演することになったとかなんとか(笑)
 最後にはゴリラで大暴れする流田さん鷲崎さん。

 なんか笑ってるうちに1時間経ってました。
 しかし、番組の裏側を覗ける機会というのはあまりないので、いい経験でした。
 スタッフさんが的確に拍手やらタイムキープやらしてて見てて面白いなぁと思いました。あと本番直前に鷲崎さんが実家の住所を番地まで言っててびゃーとびっくりしました。さすが鷲崎さんだ。

 ニコ生を見てると、よくコメントいじりに時差があるという話を聞きますがその時差も実際わかってこんな感じなんだなぁーとか、面白かったです。
 場所は品川のJOYSOUNDだったんですが、いろんな場所から生配信してるんだなというのも改めてわかって色々楽しかったですよ。