コミケ3日目行ってきました。
朝は3時に起床して始発で電車へ。
お天気も曇りでわりと涼しかったので待機列はそんなに苦になりませんでした。

目的は畑さんと浅野さんのサークル。
今回のゲストが神谷さんだったのでぜひ読みたいなと思ったのです。
開始から数分でスペースに到着して、列形成される前に買い物が済んでしまいました。
なので、ちょっと買い物を頼まれたあとにバルコニーみたいな所のベンチでしばらく階下の人の流れを眺めていました。

お買い物が終わって離脱したあとはお昼を食べたあと3人でPSYCHO-PASSの謎解きゲームへ。
140817-1
割と気軽に参加してしまったのでクリアはできなくて残念でした。
いつもの脱出ゲームとは違って、クリアした人は撮り下ろしの音声が聴けたみたいなので、好きな声優さんが関係してる作品とかだったら複数回参加しちゃうのかもなと思いました。

そしてお酒飲んで帰宅。
だいぶ充実した一日になりました。気力が切れたら歩くのも大変なレベルに疲労してたので今日はおやすみなさい。