7月末に、張り紙を見つけて履歴書を提出していたんですが、その面接が今日ありました。
どれだけいっぱいの人が応募したのかとおもいきや、ちょっとの応募しか無かったみたいで、その場で4月からですが、働くことが決まりました。
ちょっと変則的な形態になりそうな感じです。
10月に採用通知が送られてくるんだそうな。

で、折角やる気になっていることだし、ちょっと期間が長くて不安でしたので、ネットを見てて年末短期の事務仕事を見つけたのでそちらも応募してみた。
割と近場で良い感じの仕事だったので、こういうのは受かるかどうかよりもまずはめぐり合わせだと思ったのでした。

体調は一進一退という感じですが、なんとか人間として生きられるようになりたいなと思っております。