130201-1.jpg

 爪を直したのでした。
 UVライトのちからが弱ってきたので交換したのですが、新しいのは勢いがあっていいわー。
 LEDに買い換えたいなぁと思ってるんだけど、手持ちにUVしか使えないジェルがたくさんあるし、予算も無いのでこのままでもいいかなと思っています。それより先に電動ファイルを用意しないと、今回オフしてる時に根本のプラの部分が折れてしまいました……。
 先端だけ買えればいいんだけど、そもそもセットで1000円くらいのやつだからそんなものは無いんだけど。

 今回はいろいろ悩み倒した挙句、白にしたのです。
 白ジェルにピカエースのシャインダストパールと、シャインダストミラーホワイトを混ぜ込んでぐりぐり。
 写真には写らないけどキラキラパールです。
 ボーダーとかお花とか書いたピンクは、余った白に赤をちょっと混ぜてみたら案外可愛らしいピンクができたのでそれで落書きしてみた。
 色は違うけどパールは同じなのでなにやら馴染みが良いです。

 今回はフレンチの境界にラメ線引いたりしてなくて、なかなか誤魔化しがきかない風だけど、全体的に子供の落書きみたいになってるからべつにいいかなぁという感じ。