月のあれこれで、結構しんどい腹痛が来たので、諦めて寝ています。
 しかし、月後半から体調を悪くしてしまうので結果横になっている時間がすごく長くて、腰が痛くて寝てるのもしんどいとかそういう感じです。
 先月はお正月休みにどっかぶり&謎の高熱とか。
 しかも病院がまだやっていなくて、ホルモン検査もできていないので、今回は月曜日にでも病院行かないとかな…でも正直めんどくさいなぁと思ったり。
 1回薬やらで治療したおかげか、ちゃんと毎月来るようになったっぽいのと、なんか、母親がすごい不順で重たかったらしく、純粋に血筋な感じもします。心配し過ぎると逆に良くないのかなぁ?

 あと、外に歩きに行きたいのですが、年明け早々から毎年のことながら花粉症が始まっています。もうアレルギーの薬飲み始めてます。
 あれですよ、アレルギーの薬は効果が出るまでに2週間かかるから早めに飲んだほうがいいですよ、これはマジで。

 で、花粉症の他にも大陸からの汚染物質がなにやら騒がれていたりで…。私はそれと関係あるのかわからないけど咳が酷くなったりで(一度良くなったのに先月末ぶり返して毎日吐いてた)、怖くてウォーキングに行けないのです……。
 咳は、外出後に悪化するので、しばし安静にしてるうちに、本格的に花粉のシーズンがやってきてしまうよ……。