今日、ちょっと前にネット注文してた本が届きました。
167回直木賞、窪美澄さんの『夜に星を放つ』。

受賞後にあらすじを見て、ちょっと読みたいなと思って買いました。
ハードカバーっていいよねぇ。

今日は夕方に美容院に行ったので、帰りに書店を覗いてみたら新刊棚に買ってるシリーズを発見。

新刊チェックに出てきてたかなぁ…
偶然入った本屋さんで見かけて、ちゃんと買えて良かったですよ。

毎月美容院に通ってて、その都度書店で本を買ってて、先月買った本のうちの1冊はまだ読めてない。
っていうか、今月6冊しか読めてなくてそれ以上買ってる気がする。それプラス図書館予約の本が優先っていうね!
積本やばい。

ちなみに日付が変わって、『薬屋のひとりごと』12巻も電子書籍でDLしました。

たとえ時間が有り余ってても本を読むわけじゃないし、来月はちょっと仕事が大変そうなのでどれだけ読めるかわからないし、困っちゃいますね。
コツコツ読むしかないね。

今月は月初に開催されたイベントが嬉しすぎて、過去のイベントBDとかずっと見てて読めてないのもあるんだ…。
そろそろ平常運転に戻さないといけないのはわかってても、戻したくない自分もいるのです。