110121-1.jpg

 ぐわんば!のコーナー。

 絶望ネーム『さくらべり(主腐)』さん。

 牛乳とポ◯リスエットを半々に混ぜると味が消えます!!

 神谷さんと新谷さん、変なモノを飲ませてしまい本当にもうしわけありませんでした。
 投稿したのは私です。

 そんなわけで、さよなら絶望放送の特典DVDが我が家にも到着。
 早速観ていたら、なんだか私の絶望ネームが採用されているわ。
 しかも、投稿した記憶がないわ…オカシイナ

 しかし、ネタは完全に私が送った物のようです。
 なぜなら、実際に昔試したことがあって、味が消えて感動したことがあるから!!!

 結構絶妙なさじ加減なので、番組内では消えてないと仰っておりましたが、飲みながら調節すると消える分量があるはずです。
 映像を見て、偶然ここにたどり着いてしまった方がいらっしゃったら是非試してみてください。

 …と、強気に出てみたもののかなり不安。

 そして、番組の大切なオチを残念な空気にしてしまって、本当に申し訳ないでs
 穴があったら入りたいとはまさにこのことだなと痛感している次第です。トホホン