GWは高校時代からの友人の結婚式です。
 会場が家からも実家からも少し離れている場所なので、なんだか落ち着かない日々。
 会場近くに宿泊することも考えたのですが、結局父親が送ってくれることになりました。

 で、ドレスは用意できたんだけど、サブバッグがないなと思ったりネックレスがないなぁと思ったり。
 で、今日は会場近くの美容院に予約完了しました。
 朝早いので交渉かなぁと思っていたのですが、朝9時からやってたところがあったので、そこに電話して予約。
 なんか…カチューシャ系のヘアアクセとか何か探したほうがいいかなぁとぼんやり考えたりしています。

 今、髪型がボロボロなのですが、今月末にこっちの美容院も予約完了。
 あとは、あれこれ対策中なのですが、顔の頬の皮むけだけなんとかなってくれたらいいなぁ…と思っています。

 ドレスはいい大人なので、落ち着いた色合いのものにしましたよ。
 しかし、パンプスが歩けるかどうか心配なところではある。