昨日のことですが、冷蔵庫の上で育てているひしおをこぼしてしまい、大変なことになりました。
 ひしお麹っていうのと醤油で出来ているので、賃貸の壁が茶色く染まった~~~!!!

 こぼした醤ももったいないのですが、とにかく壁がもう…ね。

 とにかく拭きとってからキッチンハイターで漂白したのですが、それでもぼんやり茶色い上に、家の中が全部塩素臭くなったのです。
 壁の範囲が広いせいか、一日中換気しても消えない塩素臭。

 今日は一日頭痛との戦いであります。

 …という、トラブルもあったのですが、嬉しいこともひとつ。

 神谷さんの『ハレイロ』発売記念イベント、東京2回目が受かりました。
 CDの売上枚数が2万弱かな?
 で、イベントキャパが、東京400人×2回、大阪400人、名古屋300人だそうです。

 まぁかなり高めの倍率をくぐり抜け、はじめて発売記念イベントに参加出来ます。うれしいです。
 あと、今回はトーク&上映会だということなので、嬉しい。
 自分に自信がないので、握手会とかお渡し会は苦手です…。影からこっそり応援していたい。

…それとは矛盾しますが…。
 angelaの『ZERO』というアルバムのTVCMに、私ちょこっと映っています。
 ううん…半身隠れたつもりだったのですが、確認してみたら結構がっつり映ってました。うひゃーーー恥ずかしいっっ。

 さがしてみてね(はぁと